今年の抱負の振り返り

いつの間にか年末になってしまった…。途中で目標が変わってしまったのに抱負をアップデートしてないのは大失敗。

  • 一日7時間睡眠+ちゃんとメシ

睡眠の達成率50~70%くらいか?来年はFitbitでも導入してちゃんとデータを取った方がいいと思われる。ご飯はOK。

  • 5時帰宅+土日は家族と

これは100%の出来。完璧。

  • 筋トレ続ける

7月くらいまではまあまあやってたけど、それ以降がほぼゼロ。達成率は40%てところか。リングフィットを導入したので来年に期待!

  • 年収+10%

+2%の体たらくである

  • LeetCodeのWeeklyで3完安定

Weeklyの参加自体は遠のいているが、出たときで3完を切ることはまずないし、練習でもMedレベルでAC逃すことは無い。よって90%くらいとしよう。

  • Kaggleに浸かる

3月ころに一度浸かってみたのでOK。Kaggleはあんまり得意/好きではない、と分かったのが収穫だね。70%かな。

  • vocabulary.com を日常的にやる

ぜんぜんやっていません。20%。

抱負には上げなかったけど頑張ったこと。

  • 7月:Djangoを一通り勉強して、簡単なWebを作れるようになった
  • 8月以降:LeetCode/AtCoderが継続的に頑張れている
  • AtCoder500点を二周とか、EducationalDP見直しとか、CtCI/LeetCodeほぼ毎日とか